※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

1日に入園式があるんですが、旦那が仕事で行けなくなってしまったらしく…

1日に入園式があるんですが、旦那が仕事で行けなくなってしまったらしく、1人で2人連れて入園式に行くのは大変ですか?
上の子はちょっとじっとしてられないタイプなのやばそうだなと思ってるので、母に言えば着いてきてくれるとおもうんですが、おばぁちゃんも参加してる方とかっているんでしょうか💦

コメント

ママリ

2人とも入園するってことでしょうか?
下の子を抱っこ紐していたら1人でもいけると思います!

はじめてのママリ🔰

下を抱っこ紐して上のこと一緒にということはできるかもしれませんが、2歳だとじっとしてられないと思いますし、抱っこ紐したまま追いかけるって大変かと思います💦
誰か来てくれる人いるのであれば、いてもらえた方が安心だと思いますよ😊

運動会に旦那さん来れなくて下の子いて大変だからおばあちゃんとかおじいちゃん参加してる人いましたよ😇

はじめてのママリ🔰

1人で2人は、大変だと思いますよー😭
もしママだけで行くなら下の子は、抱っこ紐で行き、あとは気合いですね😫

親は、1人までとか決まってないならお母さんに付き添いお願いしてもいいと思いますよ!

うちが参加した時は、おばあちゃんが来てる方は、いなかったです。

ママ1人か夫婦で来てましたね。

うちの園は両親以外NGでした💦💦

まみ

私は1人で2人連れて行きましたよ!
男2人で2人ともじっとしてないタイプでしたが普段と違う雰囲気に圧倒されて静かに待ってました!

おばあちゃんと来てる方もいましたよ〜!