※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

皆さんならどちらのパターンでしょうか?セフレがいる事実があります。ラ…

皆さんならどちらのパターンでしょうか?

セフレがいる事実があります。
ラインでやり取りをしているのは、数回。必要なときだけのやりとりという感じです。

ですが、生活に全く支障はきたしていません。
必ず毎日、言った時間には帰ってくる。
子供達のことも良くみてくれている。(子供達はパパが大好きです)
生活費には手を出していない。
いつも、腹減ったーと帰ってくるので、ごはん食べに行ったりとかはなさそう。(わからないけど)
たぶん、本当にヤるだけの関係なことは確かです。
そこになんの感情もない。(一度問い詰めたところ、本当になんの感情もなさそうでした。)

最近、わたしに対しての負い目からか、ママ‥ママのこと本当に愛してるからね。離れないでね。。と言ったり、
マッサージしてくれたり、、
たぶん、私が離れていくことが怖いのかもしれません。

旦那は性欲が強く、はっきり言ってわたしはそういう行為はうんざりです。なので、他で処理してもらうこと自体は悪いとは思いませんが、そのセフレとそれ以上の関係になってしまったら、、というのを考えてしまいます。。

義母に相談したことがあるのですが、あの子は極度の寂しがり屋だから‥と、昔のエピソードをいろいろと話されました。なにかに依存?していないといられないタイプなのかもしれません。
だからといって女を作っていい理由にはなりませんが、そういった背景があります。。

この場合、皆様なら、どうしますか?

①いままで通り、見て見ぬふりをする
②連絡を絶ちきらせる

わたしは、見て見ぬふりがなんだかんだ幸せなのかなと思ってしまっています。ある意味妥協というか‥。

そもそもこれは、浮気と言うでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん…難しいですね。
行為をしたくないなら①かなと思いますけどそれで向こうに気が行くことが万が一あって家族がバラバラになったら元も子もないので…
それなら②で自分がちょっと我慢して行為を受け入れる、ですかね🤔

もしいまゼロなら月に何回はいいよ、と譲歩しあって。
その上で、性欲が強いからといってセフレと関係を続けるのであればそれは違う、浮気じゃん。とはなりますね自分なら。

• なーな

なーな

万が一のことが怖いですよね。。
    私、セフレぐらい別にいいかな~と軽い考えしていましたが、そのセフレが厄介者だったとしたら、、。。

だとしたら、夜の夫婦生活について改善していく必要がありますよね‥。
    旦那がゴムをつけたがらない(締め付けがいたくて気持ち良くないんだそうです)ので、挿入はせずにいつも手と口でやっています。だけどそれだけじゃ物足りないのでしょうね‥。
    なんでもいうことを聞いてくれるセフレに刺激を求めているのだと思います。。
    今後のことを考えて、ミレーナやリング、ピル等も検討していかなくてはなりませんね。。
    授乳が終わってからにはなりますが‥(^^;

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

①他でしてきてもらう方がいいなら①ですね。
浮気だと思いますが、レスなど片方の拒否で片方が不満があってって状態で上手くいく家庭も少ないので、風俗とか専門的なところでしてきてもらうとかセフレでいいならそれで外でしてきてもらうのがいいかなと思います。

• なーな

なーな

セフレとの関係を想像してしまうと悲しい部分もありますが、それが家庭を続けるためにはベストなことなのだろうと思いますよね‥。
    ただ、下のかたがいうように、相手の基本的な素性は知っておかないと後々危ないことに巻き込まれる危険性はありますよね。。その辺は注意をしながら過ごしたいと思いました。

• 3月28日
ききらら

普通に浮気です。
お金払ってないのなら浮気です。

相手はどんな方なのですか?独身ですか?既婚者ですか?今は違うけどだんだんめんどくさい女になったら厄介だなと。。

なーなさんが外でやってもいいと思ってるのなら、お金でやってきてって言うべきです!その線引ちゃんとしないとトラブルに巻き込まれたら嫌なんですけど💦💦
女がいつ厄介になるかわからないし、本気になったとき怖い。

なんの感情ももってない人がお金を払わないで、そこらへんの女とやってるのはその女も女だけど、気の毒だなって思いました😂
若い子なら尚更かわいそうかな。見て見ぬふりして、それが本当の恋になったら、慰謝料だのなんだのなるのだから。

• なーな

なーな

相手がどんな人なのか、お金を払ってるのか払ってないのか、わたしは全くわかりません。。
    察するに、最近できた人のように思います。
    今回で3人目くらい?のセフレです。1人目2人目のとき、女に恋愛感情が出てきたかなにかで、めんどくさい女になりそうだったのか、旦那のほうから連絡を取らなくなってました。実際、ラインを覗いたときにその女とのやりとりが消えており、名前も削除されていたので。。
    一応、線引きはしているのだなと感じています。
    確かに、相手が既婚者だったら‥というのを考えると、危ないところもありますね。。
    ちょっといろいろ考えてみます。
    ありがとうございました!

• 3月28日
  • ききらら

ききらら

いやそれだめですよ😭😭😭
    恋愛感情になりそうだから連絡をとらなくなったって、相手可愛そすぎません?笑笑
    人の人生なんだと思ってるのでしょうかね。線引き?それは、なーなさんは線引きしてるから、家庭にヒビ入らなくて安心だと思いますが、人一人不幸にしてる時点で、最低です😂😂😂もしかしたらキズになるかもしれないし。人生めちゃくちゃになるのかもしれないし。はたまた割り切ってる子だったのかもしれないし。
    いくら家族大切にしていても最低なことしてます。
    その想像を考えてないのかあるのかわかりませんが、自分の家庭の幸せでそれで良しって。なーなさん凄すぎます🥹🥹

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

したくない、ってことならちゃんとルール化しての1にしますかね🤔
・金銭のやりとりなし(生活費がそれに消えるのはつらい笑)
・デートや食事はなし
・相手が未婚であることの確認
・執着してきた場合は断ち切って新しい人へ
・電話や不要なラインはなし
・家へは連れ込まない
・家事育児に支障はきたさない

みたいな感じですかね!
その他も考えて盛り込んでそれが飲めるのであればいいとおもいます!☺️

• なーな

なーな

ルール化してあらかじめ取り決めておくほうがよいですね、確かに!
    ちょっといろいろ考えてみますね!
    有難うございました!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

容認されてるのですか?
私なら絶対②ですが…
肉体関係があって浮気でないなら何を浮気と言うのでしょうか?
愛しているのに他の女と連絡取って寝て帰ってくるんですか?
その時点で意味がわからないです…
本当に愛しているなら自己処理でも何でもあるでしょうに。
代わりの女を用意する時点でその言葉は上辺だけの薄っぺらいものになりますね。
子供3人もいて何やってんのかって感じです。
小さいお子さんいるならそういう行為がないなんて全然珍しくもなんともないです。
私も5ヶ月の娘がいますが、正直今は夜間の対応もありますし、そんな時間あるなら寝たいです😂

• なーな

なーな

そうですよね、、完全に浮気なのでしょうけれど‥
    ある程度妥協できる線引きを作る他ないかなと思っております。
    いくら愛する人でも、セックスレスであれば他の女に求めてしまう、寂しさをうめてもらいたいと思ってしまうのかなと思います💦
    私が寛容すぎるのかもしれませんが‥。女と男はそもそもの考え方が違うのでしょうかね‥。。
    とても難しいです。
    ただ、家族を支えていこうという気持ちはあり、当たり前のことですが、生活費には絶対に手を出しませんし、子供にも優しく(怒れない性格のため)、ごく普通の生活ができているので、このことだけに私が目をつぶっていれば、幸せが続くのかなと思ってる次第です‥(^^;

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました💦

• 3月28日
ママリ

絶対に①です!!!!!
自分に性欲がないなら尚更、文面読む限り自分の心が寂しいってのはありますが💦
メリットも沢山あると思います🤔

我が家ならOKだします。
もちろん自分もセフレ探します笑

はじめてのママリ🔰

そもそもゴム付けたがらない方がセフレは怖すぎます😱
病気とか、相手が妊娠とか、どちらかが本気になるとか、色々考えられますし💦
まず夫にセフレがいる時点でごく普通からは逸脱しているような💦
私もそういう行為をしたくないと言ってますが、夫は私を愛しているから私以外とはしたくないと言って1人でしてるみたいなので、男がみんなそういう考えというわけではないですよ🥲
2人の関係が変わったり、子供がそれを知ったりしてしまう可能性も否めないので目をつぶっていれば幸せが続くとも言い切れないなと…

• なーな

なーな

そうですよね。。
    はじめてのママリさんのご意見はもっともだと思います(-_-)
    ちょっとうちの旦那は、感覚が違うのかな。。どうすることが正解なのか、わからなくなってきました。。
    正解とまで行かなくても、ベストな関係にするには‥

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずゴムは最低限のルールですよね💦
    それから自分以外の女性と関係を持つことを許容されるなら、プロの方とだけで連絡先も交換しないとか、定期的に感染症がないかチェックしに行くとか、見て見ぬふりではなく、堂々と公認できる方法に変更するとかがベストだと思うのですが…
    本当に愛しているならこのくらいはしてくれるはずです。

• 3月28日