※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D12が初採卵で、体調不良で不安。卵胞多数、排卵抑え注射済。採卵前の卵胞サイズと排卵の心配あり。排卵したか不安で下腹部痛い。

ついにD12の明日初めての採卵です。
が、お腹がパンパンで寝返り、排尿、すら辛いです。
熱っぽく、体もだるい😰
卵胞は30個以上見えています!
アンタゴニスト法で、D9にhmgとセトロタイドの排卵抑える注射をしました。
D10の診察で採卵日がD12に決まり、D10夜にHCGとイトレリン点鼻薬を1時間おきに二回して、明日を迎えますが、
私は卵胞17ミリこえると急激に大きくなることが、多くて採卵2日前の一番大きい卵胞は24ミリ、あとは16ミリから20ミリくらいだったので、D9にセタトロイドを一度しか打ってないので明日排卵してないかすごく不安です。
全て排卵してしまってることもあるのでしょうか、、、伸びおりがなくなり下腹部が痛くて排卵したんじゃないかと不安です

コメント

deleted user

こんばんは、お久しぶりです!
ついにやってきましたね☆
痛い痛いアンタゴニストの症状、よく頑張りましたね!
しかも30個以上なんて凄いじゃないですか!
私なんて7個立ったから、それからしたら、想像絶する苦しみでしょう。
排卵終わってたら…→これ凄く怖いですよね。
でも、恐らく大丈夫ですよ!
ここまで来たからには、先生を信じましょう!
私もノビオリなかったですよ!
ぜーったい大丈夫☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡今日採卵してきたのですが、結果が、、、

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上手く行かなかったのですか?

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これでした(T_T)白血球がかなり高くいつも0なのなに今日は310万。粘度?もいつも正常なのに高い、でこれは顕微には関係なく大丈夫なんでしょうか?(>_<)体外でいけるかな?とおもってたらすべて顕微で少し複雑なんです。ましてや白血球310万だし、受精卵に影響ないかなぁ?と不安で😭😭😭😭
    コメント嬉しかったです💕ありがとうございます❤️❤️❤️

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で送信すいません(>_<)
    心配性の私は不安で不安でなにもてにつきません😩😩😩😩😩

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23個も採卵できて、しかも変性が0なら、まずはそれを喜びましょう☆
    顕微ばかりじゃく、振りかけ式で自然授精にもチャレンジしたかった気持ちはありますよね! だけど、顕微であろうとなんであろうと、次のステップに進めたならそれは良かったですよ!
    昨日までは『排卵していたらどうしよう』って悩みだったけど、もう、ステップアップしたじゃないですか!
    白血球などは気になるけど、不都合があるなら先生から言われるはずだし、次の悩みは『全部授精してくれるかなぁ?』にしましょ!( ・∇・)
    採卵、お疲れ様でした!
    一つ一つの難関をクリアしていつか必ずママになれますよ☆
    応援しています!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(T_T)ありがとうございます♡まずは一つクリアですよね😢👍💕
    もし仮に白血球が多いのが理由で、顕微授精で、授かった命になにか異常があるようなことがあれば先生に今日言われるはずですよね?(>_<)
    明日授精確認なのでドキドキなんですが、看護師さんに帰り際、一つも授精しなかった、て人もいると言われ不安になったのと、培養士さんが若くてさらに不安に😨
    akaちゃんさんは体外受精て双子ちゃんを授かったのですか?💕

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず、もし白血球上昇が原因で問題があるなら授精しないと思うから、授精卵から着床してのちに赤ちゃんにトラブル…とかはないと思いますよ!
    それに、全部授精しないってあるとは思うけど本当にまれだと思います!
    私なんてたった7個しか取れなかったからヒヤヒヤでしたもの。
    7個中5個授精して1個→2個→2個の3回移植して最後で2つ着床しました!
    培養師さんや先生の腕は確かに関係あるかもしれないけど、一番はやっぱり、卵ちゃんの生命力ですよ!
    どんな環境でも、強い卵ちゃんは必ず育ちます!だから、信じてください!
    今頃、23個の卵ちゃん達は病院でお利口さんにお泊まりしてますよ!
    そんなこと考えたら可愛いですよね!

    • 1月20日