※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し挨拶について引き渡しから約1ヶ月後の3月23日に住み始めました🏠…

引っ越し挨拶について

引き渡しから約1ヶ月後の3月23日に住み始めました🏠
夫が転勤などでバタバタしていて、家族揃う休みが今日までなく、挨拶回りに今から行こうと思っています!

黄色が我が家の場所で、×印は建てる際に挨拶に伺ったところ、うちはそうゆうの結構ですので!と門前払いを受けまして、行くか迷っているところで、○印のところに行こうと思っていました。(紫の○印は本来いらないかもしれないですが、すごい世話好き、お話好きな方が住んでいて、建てる前から顔見知りになったので行く予定です。)
しかし、昨日お隣のおじいちゃんが我が家に来て、班が青で囲んだ12軒ということがわかりました💦
ご挨拶の品を12軒分しか用意していなくて😰

この場合、皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ班にはご挨拶に行きました!
私も予定より多くなったので、品物を買い足しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがうございます✨
    追加で購入しようと思います😂別な品物になっても問題ないでしょうか?💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🙆‍♀️

私も20軒くらい挨拶回りしましたが
    外出されてる方が多くて、なかなかお会い出来ず、全部まわるのに数日かかりました😂
    大変だと思いますが頑張って下さい☺️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20軒😳それぞれ生活スタイル違いますもんね🤔
    うちはお年寄りが多く、平日午前中でほぼ会えました🤣
    買い足した分と会えなかった方のところとまた回ろうと思います✨
    ありがとうございます😊💕

• 3月28日

追加で買いに行ってから回るか、買う時間が直近でなければとりあえずお向かいと同じ列に回って、裏は遅くなりましたが、、、と渡しに行きます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    遅くなりましたが…良いですね💕明日以降になりそうなので、追加で購入します!別な品物になっても問題ないでしょうか?💦

• 3月28日

退会ユーザー

大丈夫だと思います!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです✨ありがとうございます😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

同じ班全体に行くことないと思いますよー!でも、行っておけば悪い印象はないと思うので余裕があるなら買い足して行けると丁寧ですね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    先ほど隣のおじいちゃんにも聞いたら、何もいいのいいの!そんなに回らなくたって!と言われたのですが、入会の知らせをこれから回覧板で回すらしく😂
    後日になりますが、買い足していこうと思います😊
    別な品物になってしまうんですが、大丈夫でしょうか?💦

• 3月28日