※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

おりものに微量の血が混ざることがありますが、胎動は激しいですか?これはおしるしとは言えません。産まれるまでまだ時間がかかる可能性があります。

今日の昼過ぎにドロっとしたものがでてきたのでテッシュででふくと白くてちょっと黄色い物体の中に微量の血が混ざってるものがでました🙄そのあともたまにおりものにほんの微量のピンクの血が混ざる時があるんですけどこれっておしるしですか?張りなどは全然なく胎動は今まで通り激しいぐらいなんですけど産まれるまではまだまだな感じでしょうか?😊

コメント

はむ

破水の可能性ないですか?
病院に聞くのが1番かと。。。

  • くーちゃん

    くーちゃん

    ドロっとしてたからおしるしかな〜と思ってました😅でも破水だったら怖いですもんね😭

    • 1月19日
ぴーちゃん

おしるしかな?と思います😄私はそこから3日後に破水して出産でしたが、胎動は生まれるまで普通にありましたよ!

  • くーちゃん

    くーちゃん

    3日後だったんですね☺️
    胎動が少なくなるって聞いてたんで胎動激しすぎるからまだまだ会えないと思ってたんで産まれるまである人もいると嬉しいです😘

    • 1月19日
deleted user

おしるしだと思いますよ(*´∀`*)
もう直ぐ、赤ちゃんに会えますね〜^_^

  • くーちゃん

    くーちゃん

    おしるしなんですかね〜💓
    早く会いたくてソワソワしてます🤣

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ソワソワしちゃいますよね〜(*´◒`*)
    頑張ってくださいね〜😉✨

    • 1月19日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    ありがとうございます😍
    頑張りまーす🤗💕

    • 1月19日
くるちゃん*

私も2人目スライムみたいなのの中に赤の糸くずみたいなのがぴーって1本あったのが出てその次の日に出産になりました(*´罒`*)
もうすぐですね!頑張ってください♡

  • くーちゃん

    くーちゃん

    まさに糸くずみたいな少量でした😊
    私も明日ぐらいにでも出産したいです🤗
    頑張ります😍ありがとうございます💕

    • 1月19日
たいまま

おしるしみたいですね!私はおしるしがあった夜中に破水しました♪ 胎動は出てくる寸前までありましたよ!
あとちょっとたのしみですね!

  • くーちゃん

    くーちゃん

    夜中に破水だったんですね😊
    胎動が激しいぐらいなんでまだまだやと落ち込んでたけどあんまり胎動は関係なさそうですねー😘楽しみです🤗❣️

    • 1月19日