※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日からイライラして、生理前で憂鬱。子育てに疲れて、お母さんやめたい気持ち。

昨日の保育園のお迎えから、今朝の送りまで
ずーーーっといらいらだった😰
いつもなら待ってあげれることが待てなくて、
イライライライライライラー。
生理前だな、こりゃ。毎月しんどいなー🤦‍♀️
双子なんかいらんって思う時はだいたい生理前。
ママ友には「いっぺんに子育て済んでいいやんー私なんか3回目やで」って言われるけど、
私子ども1人でよかったし、そっちは好きで3人作ったくせに私の方が楽みたいな言い方されるし😑
だいたいこう思うのは生理前😖
あー憂鬱。
お母さんやめたいなー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイライラして何度も気がどうにかなってました💦でも、小学生になり気がつけば自分で着替えてご飯食べて自転車に乗り友達と部屋で遊ぶようになりました。
そのうちスマホ持ってお母さんとの会話も少なくなるのかな。
あんなに大変でお母さんになったこと後悔したのに気づけばあの頃の写真ばかり眺めてます。いつかあの頃の我が子に会えないかな😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    子どもたちが大きくなったら、何であの時いっぱい怒ったんだろうって後悔しそうですよね😖
    でも今がどうしてもしんどくて、本当に子どもたちに愛情注げてるのか不安になるんです😓
    私のせいで愛情不足のまま育たないかなーとか考えちゃって💦

• 3月28日
もち

生理前イライラしますよね💦
うちも双子ですが、いっぺんに済んでいいやんって言われるの地味にむかつきます😠
2倍だから大変なことも多いと思います💦

生理落ち着いたらまた双子かわいい❤️の瞬間が来るかと思います😊
いつもお母さん本当にお疲れ様です‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと昔から生理前のイライラひどいんです💦
    もちさんも双子ママなんですね❤️
    なんかムカつきますよね💢
    大変だろうけど見てる分は可愛いのよーとか言われるのも、は?てなりますし、
    大変だろうけど可愛さ2倍だもんねーとか言われるのも、何が分かるねん!そもそも大変やと思うならこの状況どうにかしてよ!って思っちゃいます😖

そうですよね、生理が来るまでの辛抱ですよね💦旦那にもイライラするし、ほんともう泣きそうです😢

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも生理前どうしてもイライラしちゃうので産婦人科に相談したらミレーナ勧められました!来週入れる予定です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミレーナ聞いたことあります!
    去年仕事復帰してから平日休みがなくて、婦人科行きたくても全然行けてないんです😓
    たまにですが、命の母ホワイト飲んでて、効果あるのかないのか、、
    行ける時に婦人科行ってみます💦

• 3月28日
でーる★

同じく双子母です。
気持ちわかります🥺

イライラ余裕ない時ありますよね💦
だいぶ小さい時に比べたら
楽になってきたけど、
喧嘩が激しく毎日イライラしてます笑

少しでもゆっくり一人時間が
とれるといいですね(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )
美味しい物食べて元気だしてくださいね‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でーるさんも男女双子ちゃんのママなんですね❤️うちも男女なんです❤️
    私も0歳とか1歳の頃に比べたら少しは楽だなーて思ってるんですけど、もちろんまだまだ大変で、可愛いなんて思える余裕ないです😭
    ありがとうございます😓美味しいもの買います!!!

• 3月28日