※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

次男くんは寝ることが多く、おっぱいを飲んでくれないことが心配です。まだ3日目なので、これから彼の本性がわかるか不安です。


生後3日目

上の子は泣いて、泣いて大変だったのに
次男くんは逆に心配になるぐらい寝てる(´□︎`;)

体重も減ってるし、おっぱいもでだしたから沢山のんでほしいのに、オムツ替えて抱っこしたら寝ちゃう。
片方のんだら寝ちゃうとかが多くて大丈夫なんだろーか。

まだ3日目だし、これから彼の本性がでてくるのかな⁇

コメント

ちえこママ

どんな子でしょうね〜(*^^*)
うちの下の子、ハーフバースデー過ぎるまでは1人で寝て1人で起きて1人で遊んで寝て、全然泣かんし夜も続けて寝てくれるか時間通りのオッパイ。もう天使そのもの♡と溺愛してたら…豹変(T_T)
凄まじい夜泣きと離乳食拒否とイタズラと抱っこ虫。人見知りと後追いも半端なく…
上の女の子とは思えないやんちゃ娘以上に手を焼いてます。笑

  • めろんぱん

    めろんぱん


    やっぱり少しずつ本性がでてきたりするんですね(๑°艸°๑)w

    うちは2人とも男の子だけど、全く違う感じに育っていったりするんかなー⁇

    色々これから大変そーだけど、楽しみでもあります♫

    コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

    • 1月19日