※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬は陰性でしたが、9日間の大量出血がありました。流産ではない理由は何でしょうか?

いつも30日前後の周期だったのが、前回は36日でした。35日目に早期妊娠検査薬で陰性を確認しましたが、生理2日目から今まで経験したことがないレベルの大量の血がありました💦また気を失いかけるほどの強い腹痛もありました。

生理2日目と3日目はトイレへ行くと、ザーっと血が出てくる感覚があり、鮮血で便器が真っ赤になり、日中も夜用の大きなナプキンを3時間おきくらいに変えないといけませんでした😳

最終的に生理は9日間も続き、普段の生理と比べると3倍以上の出血があったのではないかと思うのですが、どんな理由が考えられると思いますか?

妊娠検査薬が陰性だと流産ではないですよね?

コメント

ちぃママ

化学流産という事はないでしょうか?
息子妊娠の前に何度か化学流産になりましたが、強い腹痛、大量の出血でした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺💦化学流産の場合は陽性になりませんか?🙄

• 3月29日
  • ちぃママ

ちぃママ

早い時期に陽性になります。
    生理予定日前ですかね🤔

• 3月29日