※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

保育園のバスタオルに名前をどう書くか悩んでいます。アイデアやグッズはありますか?

保育園で使うバスタオルに名前を書かなきゃいけないのですが、ふわふわ?もふもふ?しているのでどう書いたらいいか悩んでいます😓
直接書いちゃうか、布?貼って書くか…
何かいいアイデアもしくはグッズはありますか⁇
みなさんどうしていますか⁇

コメント

年子ママ🍒

タグの所にお名前シール貼ってます🤗

• ちゃま

ちゃま

タグ見たら小さすぎました😭

• 3月28日
YSK

タグなければ直接名前スタンプ、名前リボン縫い付けるやってました!(メルカリなどでオーダしてましたがめんどくさくなり百均でリボンかって名前スタンプおして縫い付けましたタオルではなくタオルエプロンにですが!)

• ちゃま

ちゃま

百均たくさんありそうですね😳
    今日見てきます!

• 3月28日
  • YSK

YSK

太めリボンつけて名前おしたエプロンためしにあらってみましたがとれたり消えたりにじんだり(スタンプは押して数日経ってます!)は大丈夫でした、何度も洗えばとれたり百均なのでほつれが生じるかもです💦一応リボン端と端は炙ってから縫い付けました!

• 3月28日
  • ちゃま

ちゃま

一旦百均で様子見で大丈夫そうですよね🤔
    あまりにも取れるようだったらちゃんとしたやつ買います😂
    ありがとうございます😊

• 3月28日