※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

お子さんの初めての虫歯についての経験や体質、生活習慣についてお話ししています。イイネやコメントお待ちしています。

皆さまのお子さんで、初めて虫歯ができたのはいつ頃でしたか?
虫歯になりやすい体質もあるだろうし、生活習慣もあるでしょうが「一生虫歯0で治療もしたことない!」という大人はかなり稀かと思います。(今の時代そんな人もかなりいるのかな?)

イイネを押して頂くか、何かコメントもお待ちしています。

コメント

ママリ🔰

初めての虫歯は0歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は1歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は
2歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は3歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は4歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は5歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は6歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は7歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は8歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は9歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は10歳!

ママリ🔰

初めての虫歯は11歳以上でできた!

はじめてのママリ

うちの弟19歳、今まで1度も虫歯できたことないです。末っ子で雑に育てられてました(笑)丁寧に育てられた長女のわたしは3歳からしょっちゅう虫歯になってます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    弟さん素晴らしいですね!
    私が通ってる歯医者さんは絶対子どもに虫歯にさせないようにってかなり気をつけていたのにやっぱりなったって嘆いてました笑
    今の時代、歯の健康意識高いですけど完全にナシは難しいですよね💦弟さん、本当羨ましい!

    • 3月28日