※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝起きて気分悪さ、吐き気がある方いますか?酸欠のような感じで息苦しさ…

朝起きて気分悪さ、吐き気がある方いますか?
酸欠のような感じで息苦しさもある感じです💦

コメント

りったん

ありました!
私の場合迷走神経反射で、酷くなりすぎると失神したりしてしまったこともあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

私の症状の他に何か症状があられましたか?

どのタイミングで病院を受診されましたか🥲

• 3月27日
  • りったん

りったん

私はその他に、視界が狭くなって完全に周りが見えなくなる、冷や汗、激しい腹痛、失神です😢

受診のタイミングは、失神して救急搬送されたときです💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も当てはまる項目が何個かあります💦

大変でしたね💦以後は、薬で治療されてる感じですか??

• 3月28日
  • りったん

りったん

多分迷走神経反射ですかね、、、

迷走神経反射は薬治療、特効薬がないので生活習慣の見直しです😭
    とにかくストレスフリーな生活、睡眠時間をしっかり取る、水分をとることを意識してって言われたんですけど、子供いるとそんなの無理ー!!!ってなりますよね💦
    割と頑張って睡眠時間とったりしてるので最近は落ち着いてますが、たまになります😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性ありそうです💦

昔から水分とる方ではなく気付いたら夜ご飯まで何も飲んでないなんて事がざらにあります💦最近ほぼほぼワンオペみたいな状態が続いていてストレスだとは感じてないのですが、疲れは充分溜まってるなぁーっと思ってました😭
    睡眠時間は結構ある感じですが、水分と疲れを少し減らせると体調もましになるのかなぁと…

教えていただきありがとうございます😊

• 3月28日