※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃんzまま
家族・旦那

性欲の違いで悩んでいます。旦那が性的な誘いをしてきて、やりたくないけど断れない状況です。どうすればいいでしょうか?

Hな質問です💦

付き合ってた当初は毎日やりたい
性欲強めで
1人目妊娠中も強めで
旦那がお腹の事が心配で頻度にはやらなかったです。
2人目は強くはないけどあったのですが、旦那も2週間の一回のペースぐらいでした

2人目産まれてから、性良きがなくなってしまって
やけに、旦那が誘ってきます。胸なので触ってきたりやろーって誘ってきたり。全然やりたい気持ちにならなくって
やめて〜とじゃれあいをしながら断っていますが
断れきれずやる感じです💦

みなさんはどうですか?😮‍💨

コメント

deleted user

私も全然やる気にならないので、断ってます笑

はじめてのママリ🔰

私も産後まだ一回もしてません笑笑

まいか

私も妊娠中一回もやってないです笑

ママリ

妊娠中、産後現在まで一度もしてません!