※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんが出張が多いよというかたおられますか?旦那さんは出張から帰宅…

旦那さんが出張が多いよというかたおられますか?

旦那さんは出張から帰宅したら疲れ果ててますか?
次の日休日の場合はお出かけをなしにして、沢山寝かせてあげたり休ませますか?💧

それともいつも通り起きてきてくれてお出かけしますか?
教えてください😂

コメント

ライナー

多いです😰
毎月どこかしらに出張です😰
旦那は出かけるのが好きなので私は家で1人ゆっくりしたいですが、さすがに三人を1人で見れないので私もついていきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん元気ですね!
    旦那さんが出張だと子供を見るのは一日中ママで疲れますよね💦

うちは旦那が疲れやすくて帰宅したらすぐリビングで爆睡、次の日も昼に起きたら昼寝もして夕寝もして嫌になります💧

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

今年に入ってから多いです!
前もって決めてるお出かけは1日出掛けたりしますが、買い物とかなら手短に済ませて早めに帰るようにしてます🥹
朝は気持ちゆっくり寝かせてたりしますが、大体子供が起こすのでなんやかんや早起きしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年に入り増えましたよね💦
    旦那さん次の日にお出かけ出来るんですね!

うちは旦那が疲れやすくて帰宅したらすぐリビングで爆睡、次の日も昼に起きたら昼寝もして夕寝もして、、
    子供が起こすと怒るので嫌になります💧😭

• 3月28日