※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
子育て・グッズ

やっと長い療養期間が終わります!頑張りました!わたし!ただの頑張った報…

やっと長い療養期間が終わります!
頑張りました!わたし!!
ただの頑張った報告です!!

先週から上の子がインフルもらい、40℃熱を2日間耐え😭その次に私がもらい、同じく40℃越え、全身の痛み、とにかくヤバかったと振り返ります。

下の子は結局うつらず1人走り回ってましたが、、、

とりあえず生きていく上で必要なご飯作りを3食、、、無理だと思って2日くらいは1食Uber頼んじゃったりしましたが

下の子以外食欲ない、鼻詰まりで嗅覚障害出て味不明、、⚡️

おかゆもうどんも拒否、、
散々でした😭😭😭

上の子も咳き込み嘔吐を繰り返し、変えるシーツもなくなりみんなで泣いた。

シングルで、親族も周りにいなくて本当に孤独。
行政に頼もうかと思ったけどそもそも感染症だから来てくれないし預かりもできず。

死ぬという危機感はなかったけどなんとか子どもたちを生かす!で久々に弱気になった自分の頬を引っ叩きました。


みんな元気!明日から社会復帰!!
わたし結局、咳のしすぎで肋骨の疲労骨折したけど元気!
コルセット邪魔!下の子抱っこマン😂

でもみんな笑顔!子どもたち走ってる!
全員が頑張った療養期間でした〜!


健康って素敵だしまだ大事。

ここまで読んで下さってありがとうございました🙇‍♀️

コメント