※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらmama
妊娠・出産

妊娠線が増えてきてかゆみもあるので、塗っていたクリームが合わないのか心配です。

クリームを塗っていたのに妊娠線が出来てしまいました(*_*)最近はかゆみもあり日に日に妊娠線が増えてる気がします(・・;)クリームが合わないのでしょうか?

コメント

コリラックマちゃん

わたしもできましたよ…
なんか体質みたいですよね
最初はショックでしたが
いまは全然気にしません!
してもムダ!

しまほっけ

肌に合ってないのかもですね😓
妊娠中は肌も敏感になりますし…
私も試供品の妊娠線予防クリームはなぜか痒くなっちゃったのでやめました。
私にはオイルタイプが合ってたみたいです♥
妊娠線できずにすみましたよ(*゚▽゚)ノ
とにかく痒いのは良くないんでやめた方がいいと思います。
肌に合うもの見つかるといいですね♪

ハリー

私も、ずっとクリーム塗ってましたが、妊娠線できました!
最初はショックでしたが、今では、赤ちゃんが大きく成長してる証拠だなぁ〜って思って諦めてます!

SARISARI

肌の質?とかも関係してるみたいで塗っても出来る人はできるし、塗らなくても出来ない人は出来ないみたいです(꒪⌓꒪)
私は塗らなくても出来ないタイプでした(笑)

梨娘

塗ってましたができました。
最後、お腹が降りてきたあたりでできました。
でも、一年たちましたがかなり目立たなくなりました。
たまに『そうだ、妊娠線できたんだっけ〜』って思い出す感じです。
出来ても諦めずクリーム塗ってくださいね。