※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

着床痛についての症状があり、生理の予兆かどうか不安です。排卵予定日にタイミングを取っている状況で、3人目の子供を希望しています。

着床痛というものはあるのでしょうか?

生理痛は聞きますが、着床痛はあまり馴染みがなくて調べたところによると言葉はあるみたいですね。

生理3日前なのですが、下腹部がキリキリ?ツーン?みたいな感じで痛みがあります。

だけど何分かしたら治ります。

これって生理の予兆なのですかね?

3人目希望しております。

12・15・20日でタイミングはとっており、15日が排卵予定日です。

コメント

たろんが

着床痛ありました!
生理予定日3.4日前ぐらいから
チクチク、ツーンとする感じでした!
何分かしたら収まって、またチクチクする感じが何回もあった感じです。

それからら生理予定日に着床出血が出て
これは妊娠?と思いフライングしたら陽性でした✨

  • かりん

    かりん

    まさにそんな感じです!

    昨日フライングしたのですが、真っ白の陰性でした。w

    • 3月27日
  • かりん

    かりん

    追加でごめんなさい…
    その痛みが出た時に少し気持ち悪くなります💦

    • 3月27日
  • たろんが

    たろんが


    フライングしたのですね!
    ちょっと早かったのかも…?
    まだわからないですよ!

    私はもうこの時期からめっちゃ眠かったです!
    気持ち悪いというか身体がだる〜い感じでした💦

    • 3月27日
  • かりん

    かりん

    眠気とだるさはもう2日ほど前からあってなかなか家事に手がつかない感じです。
    それと同時に、頭痛があったりするので困ってます💦💦

    もし妊娠だったら。。
    と考えると薬も飲めなくて💦

    • 3月27日