※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

実家に私、息子、母、父、兄夫婦(2歲と2ヶ月の2人)で暮らしています。一…

実家に私、息子、母、父、兄夫婦(2歲と2ヶ月の2人)で暮らしています。
一軒家なのですが広い子供部屋に兄夫婦が居るので私と母はリビングで雑魚寝です(それはだいぶ昔から)息子はリビングに布団敷いて寝ています。
なので寝たい時に寝れません。

9時頃に父、2歳の姪っ子が寝ます
寝かしたら兄夫婦は降りてきてリビング夜ご飯です。⇽これが息子の睡眠の邪魔です。

元々私は旦那の住む予定でしたが今は離婚調停中です。
なのでどちらかと言えば私達が住ませて貰ってる側です。

やはり義理の姉(兄の奥さん)全然好きだけどやっぱり他人
一緒に住む事は凄く辛い

前までは良かったのですが息子も成長するにつれ人が動くと気になって寝れなかったりします。

4月からは保育園です早く寝かせたいしわたしも仕事なので早く寝たいです。
でも絶対寝れない( ˙-˙ )

お金もない家も出てけないどうにも出来ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

他に部屋が余ってないならそうなっちゃいますもんね…😭
なるべく早く家出ていけることを応援しています!

はじめてのママリ

お兄さんに息子が起きてしまうから、静かにして欲しい。とお願いするか、電気とか消したいから。と伝えてはどうでしょうか?
お兄さん夫婦にもお子さんがいらっしゃるので、理解は出来るんじゃないかなと思います😭
住まわせて貰ってるとは言え実家なので、2人の家でもあるのでゆう権利はあるかな?と思います😌