※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

美ら海水族館へ行ったことがある方、質問です。初めて行くんですが、1日…

美ら海水族館へ行ったことがある方、質問です。
初めて行くんですが、1日遊べるものでしょうか?

コメント

oms

子どもが産まれる前に旦那と2人で行きましたが、1日は無理でした😂
半日で周れました🤲
お子さん2人連れてのんびり周るなら大丈夫かもしれませんが、それでも1日はもたないと思います💦

• ゆり

ゆり

ご返事ありがとうございます!
    そうなんですね‼︎‼︎半日コースで考えようかなと思います!

• 3月27日
ママリ

子連れで1回
友達と1回行きましたが
どちらも1日も遊べなかったです🥹💦

• ゆり

ゆり

ご返事ありがとうございます‼︎
    お子様連れでも1日遊べなかったんですね。参考になります✨

• 3月27日
ママリ

何度か行ったことありますが、
半日でしょうかね。
水族館前にネットなどの遊具がありますがそれ込みで半日かと思います💦

• ゆり

ゆり

ご返事ありがとうございます‼︎遊具ありで!なるほど✨✨半日コースで考えます!ありがとうございます!

• 3月27日
ザト

お子さんが3歳と4歳なら一日遊べます😊水族館自体は半日あれば十分ですが、外の遊具などはお子さんが好きなら長時間遊ぶと思います💦

ハシビロ

1日遊べますね~。
というよりかは、海洋博公園の中に水族館があるので、水族館、外のオキちゃん劇場からマナティ、ウミガメ、アスレチック遊具、エメラルドビーチ、熱帯ドリームセンターやプラネタリウムとかありますし。
近くにはフクギ並木や備瀬崎もあり磯遊びや、フクギ並木の自転車散策とか、竹富島のような水牛車でノンビリ散策も出来ますしね。

本部エリアと言うか、水族館行くと我が家は1日時間をさきますよ。