※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25日の陣痛は前駆陣痛でしょうか?本陣痛はもうすぐ来るかもしれません。陣痛が遠のいた経験のある方いますか?

陣痛が来て入院しましたが遠のき退院となりました、、

25日の朝おしるしっぽいものがあり(下着に着く程度)その夜中にお腹が痛くなり、間隔測ってみると最初はバラバラで、どんどん強く感覚的になり最終的に4分間隔になり病院へ行きました🏥
病院に着いたら10分間隔になりそのまま入院となり、朝まで続きましたが、どんどん間隔が空いてきて一旦帰宅となりました😅

帰宅してからは、たまーに痛むくらいになり、今では痛みが無くなりました💦(胎動で痛むくらいです)
そして、本日27日の朝、おりものに血が混じっているのが出て、それが今もずっと続いています😅

25日の陣痛は前駆陣痛だったのでしょうか?
もうすぐ本陣痛が来るのでしょうか、、
陣痛が遠のいた方いらっしゃいますか?またすぐ来ましたか?
予定日まではあと7日です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陣痛が5分間隔できて入院したのですが、遠のいて一旦帰宅しました😂
ですが、帰った日の夜中にはさらに強くなり朝方にもう一度病院に行きました😅💦