※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後の移植結果が出るまで、コロナワクチン接種は控えた方が良いですか?

体外受精の移植後に、コロナワクチン接種はしないほうがいいのでしょうか?

ずっと前から旅行したいと思っていたのですが、3回目のワクチン接種をせずにいました😔
まだ移植の結果は出ていないのですが、旅行するなら3回目のワクチン接種をして行こうと考えています。

まだ旅行する日にちを確定していないので、PCRや陰性証明書ですと、いつ検査行こう💦予約ができないかも💦といろいろと考えてしまうので、それならワクチン打っちゃったほうが早いんじゃないか?とも思ったのですが、
移植結果が出ていない間はワクチン打たないほうがいいと思いますか?
移植結果が陽性陰性どちらにしろ、分かってからワクチンを打つなら打つ…としたほうがいいのでしょうか?

みなさんどう思われますか??

コメント

たまご

私なら移植関係なく、打てるときに打つと思います🍀
旅行のために3回打ってる人多いですよね😳

妊婦さんでも打てるワクチンだし、特に気にせずで大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます。
    旅行のために3回目打つ方多いんですか😳

    確かにそうですね、妊婦さんでも打てますもんね!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

このママリでも結構ですが、「コロナワクチン」と検索されてみてください。今もうほぼ打つ人居ないですよ、、

コロナワクチンは打てば打つほど、免疫力が下がりますし最悪死亡します。
政府もコロナワクチンと死亡の関連性を認めています。
打たれた方は解毒するしかないですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に
    旅行1回のために今さら打たなくてもいいよ
    って言われたので打ちません

    • 3月28日