※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
その他の疑問

防災バッグを見直してます🌟家族3人で、私、子供、旦那です。バッグを子…

防災バッグを見直してます🌟
家族3人で、私、子供、旦那です。
バッグを子供と私で1つ、旦那で1つの計2つにするか、
子供も自分用のバッグを作り、計3つにするか迷ってます🤔
今までは子供と私で1つ、旦那で1つにしていたんですが、
子供と私の荷物が多くてバッグに入り切らなくて💦
ネットで調べると水1人2リットル以上、あとタオルや衣類、生理用品などかさばる物が凄い多いですよね💦💦💦
でも1人1つずつにすると、まだ4歳の子供に荷物が入ったリュックを背負わせて逃げるのは難しい気もします💧
みなさんどんな感じで防災バッグを作ってるか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2日で支援物資等が届くって言われてるので
うちは2日分だけの物を
キャリーケースに旦那と私の物
リュックに子供の物
2つにしてます🙆‍♀️