※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

かーーー🤯🤯🤯本借りる気満々で図書館歩いて行ったのに、保険証無いと借り…

かーーー🤯🤯🤯

本借りる気満々で図書館歩いて行ったのに、保険証無いと借りれないってーー🤯🤯🤯

名前と住所分かるので良いなら免許証じゃダメなんか🤯?

はぁーークレーマーかもだけどめちゃくちゃテンションガン萎えだよーー😱

はーー田舎のこの暮らし早く脱出したいけど、あと1年は確実にこっちか、、、早く地元帰りたい😭

コメント

はーちゃんおつかれさま😭

図書館なのに保険証ないと借りれないとかあるの!?珍しくない!?
なんなら免許証の方が顔写真付きで信頼感あるのに!?笑

地元でてるのか🥹!
帰りたくなるよね〜😭旦那さんの仕事の都合??

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

なーちゃんおっつ🥹💓

ね!ホームページにも免許証でも大丈夫って書いてあったのに、、🥲

そんなに私に貸したくなかったか😂?!笑

3年前くらいに転職でこっちに引っ越してきてめちゃくちゃ不便なんだよね😭

別に親と仲良い訳では無いけど実家に帰りたい時とかさっと帰れないからこういうイラッと案件あるとまじで田舎嫌いになる😂

• 3月27日

退会ユーザー

え!ホームページにも大丈夫って書いてあるのにそれはおかしくない🥲?
    そのことは伝えたの?💦

なるほどー!
    私も転勤族だし実家遠いし親のことめっちゃ好きとかじゃないけど地元の友達と遊んだりしたいときある🥲
    はーちゃんも実家遠いのか〜😭
    でもこの件は田舎関係なくイラッとくるし、田舎なら証明するものなくても借りれるイメージ🤣

• 3月27日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

おかしいよね😭
    クレーム入れたいレベルだった😱

ホームページは、帰ってから自分の認識違いかなと思ってサイト見て知ったんだよね🥲💦
    行く前に見てたらもっと言えたのに🥲💦

Googleマップで口コミ見たら、悪く書いてるの多かったら何かしら違和感覚える人多いんだと思う🥲

同じ県内なんだけどね、私が田舎過ぎるとこに越したから地味に遠いんだよね😭💦

よね!田舎ならもっと緩いかと思ったのに謎に厳しかった😂

• 3月27日