※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別どちらだと思いますか?なんとなくでもいいので教えてください(^^)8週のエコーです。

ラムジーメソッドで性別どちらだと思いますか?
なんとなくでもいいので教えてください(^^)

8週のエコーです。

コメント

まいん

ちなみにこれが10週のエコーです!

エコーで右に寄ってると女の子 左に寄ってると男の子らしいので8週のエコーだと男の子っぽいですよね。

気になって上の子のエコー引っ張りだして見てみたら右側に寄っていて女の子でした。

次も女の子希望なのですがエコーで見る限り今のところ左に寄ってるので男の子😅

元気に無事なら性別は気にしなくてもいいですけどきになりますよね😂

• まいん

まいん

コメントありがとうございます😊
    上の子の8週のときのエコー探してみたらやや左上よりで男の子でした!
    元気に産まれてくれるのが1番ですが、やっぱり気になっちゃいますよね😚

• 3月27日

退会ユーザー

私自身が弟いるのですが歳も離れてるので仲良くなくそう思うと同性なら仲良いのかな??なんて勝手に想像膨らましてしまい同性希望なんですよね☺️

• 3月27日
  • まいん

まいん

そうなんですね☺️
    わたしも今回は女の子だったらいいなぁとちょっと思っています😊

お互いエコーは左寄りですが、まだまだわからないので楽しみにしましょう❤️

• 3月27日

退会ユーザー

そうですね👍
    まだまだわかりませんものね〜
    最近LGBTなどもメジャーになってきたので産まれてから逆の道を選ぶのかも?などと思うともはやどちらでもいいのかも?とも思う様になってきました♪

• 3月27日