※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のママ友を招待するスケジュールは、お昼にきてもらって一緒にご飯を食べて、夕方に解散する方が良いでしょうか?

保育園のママ友をお家に招待するときってどんなスケジュールですか?
朝から遊んでお昼食べたら解散?
それともお昼にきてもらって一緒にご飯たべて、夕方解散?
うちはどっちでも全然大丈夫なんですが、呼ばれる側からしたらどういうスケジュールがいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から遊んで
ランチして解散
が1番ラクですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ですよね!
今度お招きすることになりそうなんでそれで考えます😌

mnrhnk

お昼寝ありなら朝から遊んでご飯食べて解散、
お昼寝なかったらお昼食べてから夕方まで遊んで解散してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手に聞いたらいいんですかね?
    うちはどちらかと言えばお昼寝はするタイプです!が、別になくても大丈夫っちゃ大丈夫なのでどちらでもいいんですが☺️

• 3月27日
  • mnrhnk

mnrhnk

私ならどっちでも構わないので相手にどっちがいいか聞きます!
    お昼解散と夕方解散どっちが都合いいですか?って聞きます!
    お昼寝ないとだめな子だと午後遊ぶときにぐずっちゃったりとかあるのかな🤔って…

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気聞き方いいですね(*^^*)
    お友達は、午後ではないですが、お昼寝なしだと夜寝る前に怪獣になるらしいです🤣
    代わりに早く寝るらしいので、どっちがいいか聞いてみます🍀*゜

• 3月27日