※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらち26
お出かけ

飲食店のサガミ等のお子様メニューのおうどんとかって一歳になったばっ…

飲食店のサガミ等のお子様メニューのおうどんとかって一歳になったばっかの子にはまだ早いでしょうか?
今度、両家のみんなでサガミに行くんですがお子様メニュー食べれたら楽だなと思ってメニューを検索したらうどんくらいなら食べれるかなと。
まだお子様メニューでも一歳なりたての子には塩分多いですかね?

コメント

ゆきんこ♡

私は気にせず食べさせてました。
離乳食中期くらいから外食したら自分達もうどんonlyでした(笑)
一緒に食べれる物限られてしまいますよね♫
うちは11ヶ月頃には離乳食も卒業してたので1歳にはお子様ランチあげちゃってました🙌

• むらち26

むらち26

回答ありがとうございます!
    まだまだ家では薄味であげてるのでまだ早いのかどうか気になって💦
    そんなに外食もしないのでその日だけオッケーにしようか、ゆきんこ♡さんは食べさせていたみたいなのでもう少し考えます!

• 1月19日
0016

赤ちゃん水とかもっていって軽く塩分を流してあげたことがあります(笑)
お子様用でもけっこうしっかり味付いてますよー(u_u)
1番は市販の離乳食持っていくことですかね?(๑^ω^๑)

• むらち26

むらち26

旦那がうどんならいけるんじゃない?と言ったので質問させていただきました(>_<)
    やぱBF持ってくのが1番いいですよね!

• 1月19日
1214

サガミって、そばと同じ釜で茹でてないですかね🤔??

そばアレルギーないなら大丈夫かなと思いましたがまだ分からないですよね??

もしかしたら、別で茹でてくれたりするかもしれないので一応確認した方がいいかなと思いました👌

• むらち26

むらち26

たしかに!蕎麦と同じだとちょっとアレですね!
    まだ蕎麦に関してはアレルギーわからないので、うどん頼むようであれば確認してからにしたいと思います!
    ありがとうございます!✨

• 1月19日