
娘が転落しましたが、特に問題ないようです。異変があれば病院へ。お風呂は控えてください。
もうすぐ7ヶ月になる娘が今朝私の不注意でベッドから転落してしまいました。
頭を打ったかどうかはわかりませんが、落ちてすぐ泣いて抱っこし1分くらいしたら泣きやみました。
心配でこのアプリで調べたら、吐いたりミルクおっぱいしっかり飲んでれば様子見で大丈夫と多く出てきたので、特にいまのところ問題ないのでそれを信じてかかりつけには電話していません。電話しても同じようなこと言われるかなと…
なにか異変があればもちろん病院に行きますが、それ以外に何か気をつける事ありますか?
あと今日はお風呂は辞めた方がいいですか?
- Mimi(2歳7ヶ月)

まーみー
どれぐらいの高さから落ちましたか?
うちはベッドからはよく落ちてるので、あまり気にしません😅
1mとかあったり、下がコンクリだったりしたら気にしますけどね💦
お風呂は普通に入ってますよ。

はじめてのママリ🔰
頭を打って出血してると大泉門がふくらむので触ってみていつも通りへこんでれば大丈夫みたいです。
コメント