※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中で情緒不安定な私に、元女遊びの旦那が女友達と話したいと言います。お金もなくて友達と遊べず、自分が枯れてしまうのが怖いです。結婚を後悔している自己嫌悪に陥っています。

ここで吐き出させて下さい。妊娠中で情緒不安定なのか、涙が止まりません…旦那から、女の子と喋りたい、スナックとかキャバクラでもいい、ヤリたいとかじゃなくて喋りたい、と言われました。旦那は元々女遊びが激しく、まともに付き合ったのが私でした。今、仕事と家の行き来でつまらないのは解ります、なので、たまには友だちと遊んでおいでよと時々言うのですが、遊ぶお金もそんなにないし…と諦めてしまいます。私は、ご飯行くだけでもダメなのか、と思ってしまうのですが😓異性と関わってない自分が枯れてしまうのが嫌みたいで…。確かに、異性と関わればいい刺激もあるかもしれないですが…。結婚を間違えてしまったのか、なんだか主人を縛ってるみたいで自己嫌悪に陥ってます😭

コメント

ママリ

妊娠中関係なく私からしたら
結婚して子供も居るのに
父親、夫として自覚なさすぎかなと。

縛ってはないと思うし
単に旦那さんが結婚に向かない人と思ってしまいました。

ご自身のこと責めなくていいですよ😊

ママリ

ひとりの人間として、そういった異性への欲求があることは悪いことだと思いませんが、それを妊娠中の質問者様に普通に伝えてきたり、そういった欲求を抑えられないところが問題だと思います😔🙌🏻

異性にチヤホヤされることで自己肯定感を保っているのかもしれませんが、結婚して子供もいて家庭がある以上、自分の欲求は二の次で家族を大切にすることが第一優先だと思います💭

人様の旦那様に申し訳ないですが旦那様がまだ学生気分なだけだと思うので、質問者様は何も悪くないですよ😭🙌🏻

遊ぶお金もないのにスナックやキャバクラ行けるわけないじゃん😂と思いました😂
旦那さんの気持ちはわかるし、否定もしないけど遊ぶお金そんなにないのにどこに女の子と話すためのお金があるのか🙄

はじめてのママリ🔰

他の趣味だったとしても、気持ちよくは送り出せないですよ〜😅
それが家庭を持った責任と言いますか…

縛ってると思ってしまうお気持ちはわかります!🥲
でも母になった質問者さんも、我慢していることはたくさんありますよね?妊娠中でさらに・・。
お互い様で、親として仕方ないこと、ですよ。

本当に行きたければ何が何でも強行突破してると思います!😂
それを素直に伝えてくるあたり、構って貰いたいんだと思いました。
本人には、いつも帰って来てくれてありがと♡位に言っておいて、
アホなことぬかしやがって!と流しちゃって下さい😂

はじめてのママリ🔰

モテたい願望が強くて、チヤホヤされることで自尊心を保ってる人なのでしょうね。病気と思って放っておくのが良いんじゃないでしょうか?

ママリ

旦那さん1発どついてやりたいです😂
どんだけガキなんだ、それ妊娠中の嫁に言う神経疑います😤💦
自己嫌悪ってどんだけお人好しなんですか😂