※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市で1歳未満の子向けの習い事を探しています。水泳やリトミック、体操教室など候補が多くて迷っています。オススメがあれば教えてください。

鹿児島市で、1歳未満の子向けの習い事を教えていただきたいです!🙏✨
水泳かリトミックか体操教室か、、何か始めようと思っているのですが候補がありすぎて🧐
オススメがあれば教えてください!

コメント

うちベビースイミング考えてます🏊‍♀️
何より体が丈夫になるからです!私自身子供の頃アトピーや蕁麻疹、喘息持ちでしたが水泳習い始めたおかげで治すこともできました!

親も一緒なので安心して習い事スタートできるのもメリットかと🙋‍♀️

るいん

来月からスイミングで
メルヘンスポーツに通わせようと思っています^^
ほんとはもっと早くから通わせたかったです🥺

はじめてのママリ🔰

スイミングやっぱりよさそうですよね!🥹✨
体も丈夫になるなら尚更良さそう、、!早い子だと6ヶ月から通うみたいですね、時期も早めがいいんでしょうか🫢
御二方ともありがとうございます!

コロナなどあるので今あるかわかりませんが…
メルヘンはベビースイミングが終わって1人でクラス入ると写真撮影会(水中写真あり)やサンタさんのクリスマス会、友遊スイミング(ひたすら遊ぶ)、着衣水泳など年中イベントがあったのでお子さんも楽しんで通えると思います!

返信いらないです🫶🏻