※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたんママ
その他の疑問

卒園記念品(こども達)、先生へのプレゼントはアルバム以外で、これ喜ん…

卒園記念品(こども達)、先生へのプレゼントはアルバム以外で、これ喜んでもらえました!好評でした!ってあったら参考にさせてもらえたら嬉しいです!
ちなみに、私はこども達の名前入りのマグカップもしくは、水筒。先生方へは靴下やエプロンもしくは園の名前入りウインドブレーカーとか考えているのですが😃

コメント

東芝

少規模保育園だったので参考になるかは分かりませんが...
転園する際に先生方にハーバリウムのボールペンを贈ったところ、とても喜んでもらえました😊💦
ちょっといいボールペンとかはどうでしょうか?
先生方ボールペンはたくさん使われると思うので実用的かなと🙂

• ひめたんママ

ひめたんママ

教えてくださり、ありがとうございます(*´∀人)
    わぁ!!ハーバリウムのボールペン可愛いですね!!(*´▽`*)
    しかも先生の名前入りにだとか、先生のイメージに合わせて色選びしてもよさそうですよね😆
    実用的だし、可愛いし、他の役員さんとも話し合いに出させて頂きます!ありがとうございます(*´∀人)

• 3月27日
aya

私はエプロン靴下エコバッグ等実用的なモノがとても嬉しかったです!名前入りや写真入りのも嬉しいのは勿論なんですけど、何年も保育をしている中でその年のだけ残ったり、、うまく言えないですが使えないし飾るにしてもいずれはどうしようかな〜となってしまうかなぁと思っちゃいました🙇‍♀️また別の園に今後勤める可能性も考えると園の名前も入ってない方が貰う側としてはありがたい気もします🥺

• ひめたんママ

ひめたんママ

教えてくださり、ありがとうございます(*´∀人)
    名前入りや写真入りの何かだとかさばるし、別の園にとなったら名前入りは避ける方がいいこと教えて頂き助かりました!実用的なもので、エプロンや靴下、エコバッグで、シンプルにするか先生の好きなキャラクターものにするか他の役員さんとの話し合いに出させて頂きます!ありがとうございます(*´∀人)

• 3月27日