※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.k...♡
子育て・グッズ

10か月から使えるオモチャでおすすめがあれば教えてください。写メもお願いします。

近々新しいオモチャを購入しよう思っているのですが10か月くらいから使えるオモチャでおすすめありますか⁇
こんなのでよく遊んでるよーっていうのがあればぜひ教えてください(っ´ω`c)♡

よければ写メもお願いします(´∀`)!

コメント

うちはクリスマスプレゼントでこれをあげたら、気に入ってくれました(*^^*)
押して歩いたり、積み木同士をぶつけて、カツカツ鳴らしたりしてます♪
あとのお気に入りはミキハウスの英語の歌が何曲か入った絵本です。
鳴らすと、頭揺らしてます(笑)

• T.k...♡

T.k...♡

コメントありがとうございます(・´ω`・)

こういうのいいなぁって思ってましたー‼︎
    これなら一歳過ぎてもしばらく遊べるから活躍しそうですね(/∀\*) 

うちの子も歌すきなので歌の入った絵本良さそうです♪

• 1月19日

退会ユーザー

自分でまたがって乗れるようになったら、また違う楽しさがあるんだろうなーと思います(*^^*)♪
    積み木もサイドから型はめできるようになってます!

音の鳴る絵本何冊も持ってますが、なぜか英語の歌が鳴ると1番楽しそうです(笑)

• 1月19日
  • T.k...♡

T.k...♡

またがって乗れるようにもなってるんですね(*'-'*)!
    これはどちらで購入されましたか⁇

えー!日本語より英語がいいなんて賢くなりそうですね(/∀\*) 

• 1月19日

退会ユーザー

画像の通り、楽天のエデュテというショップで買いました(*^^*)
    傷もなく、梱包も丁寧でした☆

旦那が英語かなり不得意だったみたいなので息子が気に入ってくれて、たくさん聞いてるので良かったです(笑)

• 1月19日
  • T.k...♡

T.k...♡

ありがとうございます!さっそく楽天見てみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

赤ちゃんのうちから英語や音楽聴かせてるといいみたいですしね(´∀`)!

• 1月19日