※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロ店員さんやわかる方にお聞きしたいんですが、オールシーズン販…

ユニクロ店員さんやわかる方にお聞きしたいんですが、オールシーズン販売してるパンツ、ジーンズって何がありますかね?定番物持っておきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ものだと「スマートアンクルパンツ」じゃないでしょうか🤔

普段毎日スーツを着用していますが、商談がない日・かっちりしなくていい&クールビズの間はよく履いてます!
毎シーズンそんなに型も変わらないど定番かと🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デニムは好みがあると思うのですが、私は「ウルトラストレッチジーンズ」が好きです〜👖

もう一点の定番は「ストレッチスリムジーンズ」かなと!流行り廃りのないストレートタイプです。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先日とりあえずと思ってスマートアンクルパンツ購入しました😳使い勝手良さげですね!買ってよかったです✨️

ウルトラストレッチジーンズ気になってました!2つとも調べてみたんですが良い意味で持っていたら丁度いいですね✨️とても参考になります🥹♡

• 3月27日