※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

産後体重が戻らず、今は155センチ48キロです。服を組み合わせるのが苦手…

産後体重が戻らず、今は155センチ48キロです。
服を組み合わせるのが苦手なので、産前はワンピースばかり着ていました。最近は子供も活発に動くので、デニムなど動きやすい格好をしたいのですが、ワンピースの様に体型が隠せないので、ダイエットしようと思います。
デニムにトレーナーやシャツでもスッキリ見えるのは何キロぐらいでしょうか??
顔にはあまり肉がつかず、下腹ぽっこりふくらはぎがっちりタイプです、、、何かオススメの服装はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下半身にお肉がついていて上半身がほっそりしているなら、上をぴたぴためのTシャツ、下をだぼっとしたパンツにしてはどうでしょう🧐

ゆうなママ

私も同じく下腹ぽっこりですが、もっぱらチュニック丈のトップスにレギンスパンツばっかりです!🤣