※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ジブラルタ生命保険の月の保険料はいくらですか?円安の影響で高額になっています。

ジブラルタ生命保険に加入している方、
簡単に、月の保険料いくらくらい払っていますか?

ドル建の終身保険
円安の影響で高くなりすぎです😵‍💫

コメント

2人で月払いだと3万円弱くらい?

円安の影響ありますけど、まあドルコスト平均法つかってるし、気にしないようにしてます!

• wakawaka

wakawaka

横からすみません🥲私もジブラルタで終身やら入ってますけど、ドルコスト平均法は使えてませんよ🥲毎月決まったドルを買っているにすぎず…毎月10,000円!と決まった日本円でその分のドルを買っているならドルコスト使えますけど…

基本ドル建て保険はドルコスト平均法ではないのですが、

もしかして保険の担当にそう言われたとかありますか?😱

主さんの質問とズレているのに割り込んでしまいすみません。気になってしまいました💦

• 3月27日

退会ユーザー

あ、そうでした〜
    毎回同じドル建て金額でしたね💡
    私の勘違いです、すみません💦

ただ、為替は円安もあれば円高もあるので
    まあ最終的に払った額見れば落ち着くかなあと思ってます!

• 3月27日
  • wakawaka

wakawaka

関係ない話ですのに、返信してくださり、ありがとうございます😭実は私、保険担当の人にドルコスト平均法でのこの商品の運用のメリットめっちゃ力説されたんです…😅笑

うちの担当だけならいいけど、全部の保険屋さんがそんな事言って回ってたらやばいなと…

確かに買う金額の平均は取れてきますね!ここ一年高いですね🥲

本当にありがとうございました😭

• 3月27日

退会ユーザー

いえいえ!
    お金の話なので訂正してくださって助かりました!
    ありがとうございます😊

まあ平均が取れると言う意味で近いものはあるのかもですが…

• 3月27日
マママ♡

3年前に年払い30万くらいで加入して
今年は34万支払いでしたm(__)m汗