※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。今まで担当してくれていた先生が転勤になってしま…

38週3日の初産婦です。
今まで担当してくれていた先生が転勤になってしまったので今日の健診から先生が変わったんですが、内診が痛すぎて…😵‍💫
まだ指2本は入らないかな〜って、ぐんぐん指で押されたんですが不思議な痛みが子宮にきました🤮
みんなこの痛みに耐えて内診されてるんですか?😱
ただの内診でこの痛みなら、内診グリグリなんて絶対されたくない〜😭

コメント

初めてのママリ🔰

内診めちゃ痛いですよね😭

陣痛中にされる内診は痛すぎて声も出ませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛いですよね!?皆さん普通の顔して出てくるのでほんとすごいです😭

    陣痛の痛みがある上に内診…きっと地獄ですね😇

    • 3月27日