※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【生後6ヶ月】アウトレットに行く際の服装についてアウトレットに行くこ…

【生後6ヶ月】アウトレットに行く際の服装について
こんにちは。
アウトレットに行くことになったのですが、ベビーの服装はどうしたら良いでしょうか?
外に出たり中に入ったりすると思いますが、外は寒いけど中は暑いかもしれないので調整が難しそうだなと思っています。。

コメント

室内で何もかけずに入れる服装にして、寒ければガーゼやブランケットをかけてあげればいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにブランケットで調整すればいいですね!
    回答ありがとうございます。助かりました✨

• 3月27日
もすけ

こんにちは、同じ月齢の子供を先日アウトレットにつれて行きました。

店内はしっかり暖房がきいてたので半袖肌着に長袖ロンパース(ブランケット等なし)

外を移動する時には風も強いので厚手のブランケットを顔の下までかける&寒そうだったら帽子を被せてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タメになるお話をありがとうございます!
    参考にさせていただいて、同じような格好でお出かけしようと思います。
    分かりやすくご教授くださり助かりました✨

• 3月27日