※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみあみ
お金・保険

クレジットカード再作成可能でしょうか?住所変更や未払いがあったが、支払い済み。

恥ずかしいお話しで自分が悪いんですが、久しぶり楽天カード(クレジットカード)が出てきて期限が切れていたのでまた使おうと思い更新もきていなかったので電話を入れたところ、未払いがあり電話をしても手紙をおくっても住所が違うという事で帰ってきたそうです。この間に引越しと携帯を変えてて番号もかわっていました、、、債権回収の方に依頼したとのことで、債権事務所と弁護士に連絡をしお金を支払いました。もうクレジットカードを作ることは不可能でしょうか?

自業自得なのですが

コメント

🍭

5年~10年くらい経てば作れると思います💦

• あみあみ

あみあみ

ありがとうございます。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ブラックになっちゃいましたね💦

もう完済したみたいなので、5年くらい経てば作れると思います!

• あみあみ

あみあみ

ありがとうございます。

• 3月27日
ママリ

楽天カードが旦那さん名義だったなら車のローンは通らない可能性もありますがあみあみさん名義なら問題ないです!

• あみあみ

あみあみ

ありがとうございます。カードは私名義でした!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

でしたら車のローンは問題ないですね!

• 3月27日