※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備でファーストトイのぬいぐるみは必要ですか?他の方は持参しているか気になります。どのぬいぐるみを買ったか知りたいです。

出産準備でファーストトイのぬいぐるみって入れましたか??
危ないという意見も見てるとありまして、、、
頭の近くに置いて撮るくらいはいいかなーとは思ってるのですが、あまり持参されてる方はいないでしょうか?😂
あと、どのぬいぐるみ買われたか意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

入れてません💦
持っていくことすら頭になかったのと、
今思っても必要とは思わなかったです😅

生まれてすぐ自分で何か持って遊ぶって事は無いので
必要かどうかと言われればいらないと私は思いました🙌

ママリ

入れてないです😅
家に帰ってからは横に置いて写真撮りましたが病院にはわざわざ持っていかなかったです。

はじめてのママリ🔰

入れてないです🥹

今思っても、赤ちゃんの近くに置くスペースがありませんでした😂

サト

入れてないです💦
病院に持って行く予定ですか?私はそもそもの持ち物が多くてぬいぐるみなんて持っていく余裕なかったです💦
それと病院にいる間って赤ちゃんはなんか専用の桶みたいなやつに入っているので赤ちゃんの横にぬいぐるみ入れておくスペースはそんなにないかな〜と思います。

まま

写真撮る用でわたしは買いました😊
写真撮ったら部屋に飾るとかおもちゃ入れ入れてました!
常に頭の上に置いてることは無いです!

はじめてのママリ🔰

インスタとかの写真は皆さん退院時後とかなんですね💦
皆さん回答ありがとうございました!