※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わ~💦旦那の事が初めて気持ち悪いと思ってしまいました。今日飲みに行っ…

わ~💦
旦那の事が初めて気持ち悪いと思ってしまいました。
今日飲みに行ってた旦那が24時頃帰宅して陽気な感じでした。
元々酒癖はいい方ではないので、陽気な感じならまだマシなのですが、それはそれでハイだし絡んでくるので鬱陶しくて、最近夜も誘われそうな感じがしたら私は先に逃げます(笑)
旦那が飲み会の日は旦那にはリビングで寝て貰うようにしているので、そこで私が起きてたらお誘いがある事が多々あるので逃げます(笑)
今日も子供も寝ているし、そんな雰囲気があったのでもう寝るね~って寝室に逃げたのですが、寝室とリビングは隣同士、最初はYouTubeかなんかで音楽聞いてたみたいですが、途中から喘ぎ声が…
いいよ、別に見てもいいむしろ独りでしてくれって感じだけど、それなら完全に分からない様にしてくれって感じで、なんかイライラしてきて、おそらく毎回トイレでしてるっぽいのですが、寝室隣なんだから初めからトイレ行ってくれよって、腹がたったのと同時に気持ち悪いと思ってしまいました😅
子供が出来るまでは、独りでした残骸があると無性に腹がたって、独りでして欲しくない!私がいるのに!って感じだったのに、子供が出来てからは全く真逆になってしまって、旦那の事が気持ち悪い訳じゃないけど恥ずかしいのと、面倒くさいのと、したくないな~ってのとで避けてきました。
元々淡白な人なのでお誘いはあまり無かったのですが、いい感じにお酒入った時はたまに誘いがあるので、しかもエッチならまだしも、口でして欲しいなのでそれが本当に嫌で逃げるようになりました😅
え~何かな~この気持ち、昔のような嫉妬とかじゃない、娘達も完全に眠ってて絶対起きない状況だけど、隣の部屋でしかもかすかにだけど聞こえる音量で、見ていると思ったら気持ち悪いと思ってしまいました😭
途中トイレに行ったので、おそらくトイレで処理はしたと思うのですが、どうしよう…気持ち悪い😭
うわーマジで気持ち悪いです(笑)
朝普通に出来るかな😅

コメント

ほ

寝室にまで聞こえてくるのは嫌ですね😫💦笑
私も引くと思います😵
なんだろ、子供が小さくてまだそういうこと分からんとはいえ、
そういう音とか聞かせたくないってなんか母親として思っちゃうというか、なんか子供が近くにいる空間でそういうことしたくないし、して欲しくないというか……笑
私も産後誘われたりとかが無理になったので気持ちわかります。笑

トイレでするか、せめてイヤホンして欲しいですね🥺💦

o

わかります!
1人でやってんのはこっちは分かってるけど、隠せよ!て思いますよね😩
普段してるんやろうなーが確信に変わると何だか気持ち悪くなりますよね!
うちもこないだ、次女がティッシュを出して散らかすので寝室にティッシュを置いてないのですが、何故かティッシュが丸めてベッドの下に落ちてましたw
花粉症でもありません😂
つめごあまいんよーと同時に気持ち悪さが…笑

ake

寝室まで聞こえてたらトイレの前に立って「おい、うるせぇよ」って言っちゃいますね。笑
してもいいけど子供も居るしボリューム考えろってかんじです。
口でして欲しいならオナホでも買ってくれw

Iku

えーそれはちょっと、、ですね😅
寝室まで聞こえてくるのは耐えれないです
その場で「おーい音聞こえてるぞー静かにやってくれー」て言いに行っちゃいます

か、翌朝「きのうめっちゃ音聞こえてたで」とか言っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

声…!?1人で声が出るんですか…!?
凄いですね…
私もそんな旦那を見てしまったらドン引きします…😂