※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

仕事の環境が変わり、苦手な環境変化に対処できず悩んでいます。皆さんは環境の変化をどう乗り越えていますか?

仕事の環境が変わります。小さい頃から環境の変化などすごく苦手です😣あぁ仕事行きたくない💦
この時期皆さん環境の変化あると思いますがどう乗り切ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ

私も苦手です💦
生活の中に楽しみを増やして乗り切る様にしてます💦
後は、仕事いきたくなーい‼︎
ってピークの時は家で声に出してます😭

こたん

私も環境の変化すごい苦手なのでお気持ちお察しします🥲
こればっかりは逃げるわけにもいかずに仕方ないと割り切って、私の場合、最初は本当に嫌ですが、時間はかかるけど慣れれば大抵いつもどうにかなっているのでその日を待って頑張ることが多かったです🥲

分かります〜😂
小学生の時から春は好きなのに4月が苦手でした😭
わたしは最悪最低なことばかり考えて、あれ、思ったより大丈夫だったやんって思えるように保険かけておきます!
頑張ってください!

ひまわり

おまとめでのお返事、そして遅くなってしまいすみません💦
皆様ありがとうございます🙇‍♀️

なんとか1週間乗り切れそうです🥹家にいる時ずっと仕事行きたくないと嘆いてました🥲まだまだ慣れない環境が続きますが、どうにかしてストレス発散させつつ頑張ろうと思います🙌🏻