※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ココロ・悩み

被害妄想が強いです。Amazonで購入したマタニティショーツが心配。中国企業で危険との情報も。精神疾患がひどくなり、不安な気持ちを吐き出したいとのこと。

被害妄想が酷いです。

強迫性障害とうつ病のため、なにもかも疑ってしまいます。
初期から今までずっと履いてたAmazonで購入した
マタニティショーツが
中国企業でサクラチェッカーでもかなり危険と出てきました。
陰部に直接触れるものなので、赤ちゃんに悪い影響がないかと心配をしてしまいます。
レビューを見ていると、明らかにサクラではなさそうな
感じでいい評価も悪い評価も書いてあったので
そこまでは心配しなくていいかもしれないのですが...

購入したときは精神疾患がここまでひどくなかったので
全く気にしていませんでした。
もう履かないということしかできないのですが、
不安な気持ちを吐き出させてください。

コメント

はじめてママリ🔰しま

もし履かれるのであれば、おりものシート等1枚間に挟むのはどうでしょうか?
使用前に何度も洗濯するとか…?

でもやっぱり、安心して使える物に買い直すのが1番ですかね🤔

• つき

つき

とりあえず履けるのがそれしかないので、ナプキンを挟んでいます。
    明日買い直しに行くのですが、もうずーっと履いてしまっていたので後悔です...

• 3月27日
  • はじめてママリ🔰しま

はじめてママリ🔰しま

ずーっと履いているというこたは何度も洗濯もしているということですから、心配されている毒(実際には含まれていないと思いますが)も薄まっていますよ💡

ぴすさんの体内に入ったとしても膣には自浄作用がありますし、経皮の場合はなかなか赤ちゃんにまで辿り着くことはないと思います。

マタニティショーツで不安になっているストレスの方が良くないと思いますので、寝て起きてご飯食べて新しいの買いに行きましょう!!

• 3月27日
  • つき

つき

会社がよろしくないってだけで、パンツはただの布ですよね😢
    ありがとうございます、あんまり寝れなかったのですが、とりあえず美味しいものを食べようと思います😢

• 3月27日
ママリ

大丈夫ですよー。赤ちゃんは、外部侵入をさせない、強力な卵膜と羊水に包まれて育つのでご安心を。

• つき

つき

経皮毒を心配してしまっておりました💦そんなこと言い始めたらシャンプーや洗剤などありとあらゆるものが該当するのですが、粘膜に接するため不安になっていました。
    基本的は母体の免疫でどうにかなりますかね😢

• 3月27日