※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

せっかくこれってのがあっても高すぎたりだったり他にも海外からのため…

せっかくこれってのがあっても高すぎたりだったり他にも海外からのため二、三週間かかるものだったりでなかなか決められなくて、
お金をかけたくないので安い中で選んでるんですけど
もうこれでいいと思いますか?
入園式の服装です🙌🏻

コメント

ママ

明るめの色がいいとのことでこっちにしようかとも思ったんですけど自分に似合うのか不安でできたらネイビーの方にしたいんですけど、ネイビーはやっぱりダメですかね?

ママ

なんか違う気もするんですけど。もうわからないです😓

ママリ

入園式にはちょっと合わないかなと思います💦
座ったりするので膝が出ない長さがいいと思いますよ!

• ママ

ママ

これって短いですかね?やっぱり😩
    なんか他のやつでもっとミニがあってそれは嫌だなあって思ってこれくらいの丈ならまだマシだと思ったんですけどこの長さの人はいなそうですかね?😣

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

短い丈の人はいないですね...😥
    あくまでも主役は子供なので、悪目立ちというか浮いてしまうと思います💦
    迷ってわからなくなってしまったなら、無難にセレモニースーツの方がいいと思いますよ!第一印象も大切ですしね!
    安く探しているのならしまむらやイオンにもありますよ✨

• 3月26日
  • ママ

ママ

そうなのですね!
    私の母がこんな感じだったので私の母も若いせいでちょっと無知だったのかな😂
    アドバイスいただきありがとうございます🙏🏻
    もう少し探してみます!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください😊

• 3月27日
  • ママ

ママ

ありがとうございむす😣🙏🏻

• 3月27日
ポケモン大好き倶楽部♡

入園式に不向きだと思います。(どちらも)
ただ二十歳ということですし若いので何を着ても許されるといいますか、私なら全然気になりません。
30過ぎた方がこの格好をしていたらおいおいとなりますが、二十歳の方が来ていたら若くていいな💗似合うな💗くらいにしか思いません。
気にする方は気にするかもしれませんが…

• ママ

ママ

不向きですかねやっぱり😣
    もうなんかたくさん探しても安いのでこれってのがなくて難しいです😅
    おばさんくさすぎるのばかりだったり地味すぎたり派手すぎたり高すぎたり発送が間に合わないだったりで難しくて😓😓
    はあもう疲れちゃいました🤣
    もっと頑張って探してみます!

• 3月27日

ボディコンスーツの人は居なかったですね…
小物で華やかにすればネイビーは別にいいと思いますよ🙌

私はH&Mのグレーのジャケットに楽天で買ったネイビーのワンピース着ていきました🤣

• ママ

ママ

これはボディコンスーツというのですか!
    全然知らなくてわからないんですよね😓
    なるほどです…私はこういう服装の組み合わせとか自分ではわかんなくて難しいのでセットで購入したくて頑張って安いので探してるんですけどなかなか見つからなくて心が折れそうです😓
    もっと探してみます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

最近は膝が出ないものがほとんどで、私が身長のせいで膝が出てしまうワンピース着てたんですけど、浮いてました…
この二つからどうしてもなら、白い方がいいと思います。

• ママ

ママ

私も身長は165近くあって少し高い方だとは思うので洋服選び難しいです…😓
    なんかみんな反対の意見が多いので他の頑張って探してみます!!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😭いいと思っても膝出てしまったり、難し過ぎます。私は年齢行ってますが、老けて見えるのが嫌で服選び毎回苦戦してます😭
    頑張って探してみてください!

• 3月27日
  • ママ

ママ

そうなんですよね😩😩
    ありがとうございます🙏🏻☘️

• 3月27日
きい

スカートが膝上のお母さん見かけないので浮くかなと💦
座ったり立ったりするのでロングの方がいいですよー😳
それかこのジャケットにパンツを別に買うか!ですかね🌷

• ママ

ママ

そんなにいないんですね😅
    本当はパンツにしたかったんですけど最近ストレスで暴飲暴食してしまって5キロ太ってしまって私は結構太ももとお尻が太りやすくてウエストと膝下は太らなくて細いんですけどお尻と太ももって本当にパツパツになったりして恥ずかしいのでパンツは今は自信ないです😓
    とにかくこれは皆さんの意見をいただき違いそうなので他のを頑張って探してみます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

分かります!
せっかくだから自分に似合うやつで好みのもの探すけどなかなかないんですよねー💦

好みに寄せすぎると浮いたりしちゃうし😭ほんと服選び難しい💦

• ママ

ママ

本当に難しいです😭
    もう1日に自分の時間なんて全然ないのに貴重の時間なのに言っちゃ悪いですがこんなことに時間かけたくないのにって病みそうですここ最近ずっといくら探しても見つからず😓😓

• 3月27日

入園式にこういうスーツを来てる方はいませんでしたね…普通に「入園式 セットアップ」とかで検索したほうがいいと思います。

• ママ

ママ

入園式 服装で検索してました😅
    わかりました!やってみます!

• 3月27日
なあ

こういうのって
キャバクラとかで
一昔前に着てたイメージなので
水商売なのかなって
勘違いされてもおかしくない雰囲気なので
お子さんの式典には不向きだと思います😭
若いからこそTPOしっかりされてたほうが好印象になると思います😭

• ママ

ママ

私は家庭の事情があり水商売いろんなのやってたんですけどキャバクラのスーツはもっと胸元の露出あったり装飾がゴージャスでスカートももっとスリッドがあったりセクシーでまた違う感じでしたけどね😅
    私はこれが上品に見えてしまって私の目がおかしかったですかね😅
    すみません🙏🏻

• 3月27日