※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お子さんや旦那さんに弁当作っている方!所要時間どのくらいですか?

お子さんや旦那さんに弁当作っている方!
所要時間どのくらいですか??

コメント

旦那のは作り置き、基本的に生野菜とタンパク質が揃えば良いので10分未満になります💡

子ども3人分のキャラ弁につき、1時間かかります💦

mmm

旦那にお弁当作っています!
ほぼほぼ夕ご飯の残り物や、お弁当作り置きストックなので、所要時間はレンチン時間と詰める時間だけです⏰

はじめてのママリ🔰

冷凍食品や前日の残りを詰めるだけの日は15分かからないぐらいでフライパン使う日は20分ぐらいです😂

ひーちゃん

旦那のは毎日なので冷凍と作り置き
後良くて玉子焼くらいしかいれないので
10分かからないくらいです

ママリ

旦那のだけですが、基本的に最初から作ってるので15分ぐらいですかね😂

ママリ

夫と子どもに作っていますが、大体20分くらいと思います!
お弁当用の米は前日までにお弁当箱サイズにして冷凍してあるため、レンチンで解凍〜冷まして入れるだけ、おかずに冷食も使います。
手作りのおかずも、ほうれん草の胡麻和えや鶏肉の甘辛焼きなど、順番に作ればワンパンでいけるものにしてます!

唐揚げ

子供2人と自分の分で、30分くらいです。
デザート切って、片付けも含めると45分くらいかかります💦

皆さん手早くて尊敬します😍

ままり

おかずは夕飯作る時に一緒に作って、朝チンして詰めるだけなので10分くらいです!

mi♡05.28⇒05.11爆誕

旦那の弁当用意してます!
前日にある程度切ったり、カップに詰めたりしています✨
朝は炒めたり、弁当箱に詰めたり、冷食チンしたりで、朝ごはんの用意もしながらなので20分ぐらいかなと思います🥺

あや

私が早起き苦手で主人は6時くらいに家を出るので前日の晩ごはんと同時に作ります😊
残りも+作り置きなのでごはん詰めたりで10分もかからないくらいです🌈

ママリ

子供のを作っていましたが、ホットドッグパンのサンドイッチ2本と冷凍おかず少し、あとはデザートにいちご切るくらいだったので15分もあれば終わっていました😂

はじめてのママリ🔰

超適当なので10分前後で終わります!笑笑

km

旦那のお弁当は15分くらい、子供のお弁当2つも15分くらいです😊だいたい前日に用意してます。