※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

娘の安全を考えて、iPadスタンドに不安を感じている女性。要らないと伝えたら旦那に不機嫌にされて悩んでいます。

iPadスタンドを購入しようかなーと旦那。

娘が仰向けになりながら見るのにスタンドあればいいんじゃない?って言われたけど、
私はちょっと不安…
動くようになってスタンド揺らしたりして倒して怪我したり、下に置くタイプじゃなくてどこかにつけるタイプのスタンドだとしてももし落下して運悪く娘に当たったら…とか

とにかく少しでも危険だなと思うものはできる限りまだ8ヶ月の娘のそばには置きたくない…

なので、危ないんじゃない?って遠回しに要らないと思うって気持ちを伝えたら、不機嫌に…
私の考えすぎですかね💦?

旦那なりに色々考えてくれているとは思いますが、考え方がちょっと合わなくて最近ちょっと考えさせられます…

コメント

そんな心配なら見せないほうがいいような気がします!

iPad、固くないですか??
うちも小さいとき使わせてましたが
持って歩いて足に落として血が出てしまいました😭
別の日にはなんか振り回して画面割られたし…

iPad便利だけど未満児には早かったなって経験から思いました。

もう少し大きくなったらiPad離れに
苦労しますよ😭😭😭

YouTube見せたりするならテレビのほうがいいと思います!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

心配しすぎですかね?
    家事などをする合間に、ぐずり対策で動画見せてるだけなのですが…その目を離した隙に落ちてきたりしたら…と心配で( ¯-¯ )

テレビ購入してサークルで囲ったりした方が安全そうですね…

• 3月26日

退会ユーザー

すっごいわかります!!
    心配やけど、見せたら楽しそうに
    してくれるしいいですよね😭

視力のこともあるので
    テレビに早めに変えるのオススメします😭

• 3月26日