※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

うちの旦那女は馬鹿だとか、想像力が欠如してるとかすごい女性を見下し…

うちの旦那
女は馬鹿だとか、想像力が欠如してるとか
すごい女性を見下してきます。

子どもの事故が多いのは男性より女性といる時とか。

聞いててすごく気分が悪いし、男尊女卑だよって伝えたら女は直ぐに感情的になるとか言われますが

その女に手玉に取られ浮気し、
二股かけられ振られて精神疾患患い、今も私が働いて旦那が家でゲームしてる状況でその発言は本当にやばいしこんなヤツと一緒に暮らしててすごい不愉快です。

ガツンと返す言葉ないですか?
何言っても感情的だって言われて…

コメント

はじめてのママリ🔰

感情的で何が悪いんですか?

• 都ママ

都ママ

感情的だと話しにならないかららしいです。

• 3月27日
まる

事故が多いのは子供を見てる時間が女性が長いからじゃないですか😅
そんな人に嫌がること言ってたら誰にも好きになってもらえないよ。今の姿がその結果じゃん、、って言ってしまいそうです💦

• 都ママ

都ママ

私もそれ伝えました。
    でも、そうじゃなくても数字的には働く働いてない関係なく女性がと言います。それだけ疲れてもいるし、だから男性がもっと育児家事を積極的にやっていくべきなんじゃないの?!って言ったんですけどいやいや!そうじゃない!とか言われて💦

本当にそうなんですよ!なんで分からないんだろ。
    あーこういう人なんだァ。ってガッカリしました。

• 3月27日
ママリさん

私なら何も言い返さず離婚に
持っていきます😅
無職の状態で馬鹿だと思う女性に捨てられて、本当に馬鹿を見るのは自分だという事に気がつくでしょう。
立場わきまえずそんな事を
言ってしまう人間の方が
想像力欠如してますよ。

• 都ママ

都ママ

そんな女をバカにしたようなやつとは一緒にいられないですよね。。
    今まで見た中で一番クソなやつだったのかもしれません。
    自分の言っていることが正しいと思うあたり怖いです
    なんか。おとなの障害かなにか持ってるんですかね。。

• 3月27日