※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきママ
住まい

もう義母マジありえないんですけど!家に来た瞬間、風呂場は換気扇付けて…

もう義母マジありえないんですけど!家に来た瞬間、風呂場は換気扇付けてるのに「換気扇しないと!」と言って風呂場開けられるし寝室のドアも開けられる、クローゼットも開けられて「あら!結婚広いのね」といって開けられるしプライバシーゼロなんですけど!!同居してる方もそんな感じなんですか😭?

コメント

ママリ

ドン引きです、、🤯
同居してる人でも聞いたことないです💦

• いつきママ

いつきママ

やっぱないですよね。しかも今日、「お昼ごはん持ってきたよ」と言ってガッチガチの唐揚げを貰いました

• 3月26日

ドン引きです👀
ですが、こちらの義母も私名義のアパートで旦那と同居始めの際、私不在の際、全部開けて行きましたよ

吐き気半端なく、旦那にブチギレしましたよ、結婚もなくていいからね😊💢、とまで言って今までずっとこちら優位に立っています😉

• いつきママ

いつきママ

いいですねー(´ω`;)私も旦那に言ったらアレはしょうがないと言われスルーされました。マザコンかよ

• 3月26日

退会ユーザー

スルー👀💦今後も話題になりそうですね🤔

• 3月26日
たぁこ

義母は出入り禁止にしたいですね😱
旦那さんは何も言わなかったのですか?

そんな義母には、
「親しき仲にも礼儀ありですよ😄」
とにっこり微笑んで言いましょう✨

• いつきママ

いつきママ

ほんと出禁にしたいですね〜。
    夏もエアコンつけてるのに扇風機と窓開けられるし、お前の家じゃねぇんだぞ❤️と言いたいですね

• 3月26日
のりたまこ

部屋が見たかったから理由をつけるために換気とかいってやってきたのではないですか?

• いつきママ

いつきママ

それもあると思うんですけど、夏は冷房付けてるのに窓開けられるので暑いし困ってます

• 4月2日