※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達との予定を娘の熱で中止するか悩んでいたら、義母に行ってこいと言われ、行った後に救急外来へ。後悔しています。

酷い母親です
今日は友達宅で留学から帰ってきた子たちとピザパの予定でした
娘に上着を着せもう出るという時に急にぐったりし始め38.5度の熱。
中止しようか悩みましたが義母に ちょっとだけ行ってきなさいと言われ 娘を寝かしつけたあと1時間半行ってきました
その後熱が上がったので救急外来へ連れてきました
病気の子を置いて遊びに行くなんてほんとに酷いことをしました
今更後悔してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども1人置き去りにしたわけでは無いし、酷いとは思いませんよ。
子どもってこのタイミング?って所で熱出しますよね😂😂
早く善くなるといいですね🍀

ままり

酷くないです!
たまたま具合悪くなっちゃっただけです!
ママは少しでも息抜き出来ましたかね?☺️
きっとまた明日から頑張る糧になりますよ💓
お子さん早く良くなりますように✨

ままり

ひどくないです!

そして素敵な義母さんですね☺️

お子さん早く良くなりますように☺️