※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

精神的に辛い時、過去はお酒で忘れていたが今はできず、孤独や不安を感じている。20歳で籍を入れず、相手との関係も複雑。周囲の理解が得られず、どうすればいいかわからない。

死にたくなる程精神的に弱ってる時どうしてますか。
前までお酒飲んでベロベロになって何だかんだで忘れてました。が、今飲めないしもう吐き出す所も無く 1人で耐えてます 正直しんどいですもう子供も産まれてきて欲しくない とも思ってしまいます
どんどん変わる自分の姿にも毎日痛い胎動もストレスで自由の1つも無い こんなにしんどい思いして何か楽しい事あるんか?って感じです
20歳で籍入れてません
なので自由に相手は毎日のように遊んでパチンコ行って一緒に住んでも無いので 私とは会っても週1日 正直寂しくて孤独に押し潰されそうです
でも 寂しい しんどいって事伝えても よわい 20歳なら泣くもんじゃない とか色々言われて余計にしんどくなる一方
はぁどうしていいのやら

コメント

私も19で妊娠して県外で1人でした。
1人で毎日大きいお腹で頑張って偉いですね。凄く強いママだと思います。生まれてくる赤ちゃんも主さんともうすぐで会えるの楽しみですね👀❣️
主さんの周りには酷い言葉を言う方が居ると思いますがここでは酷く言う方いないのでここで弱音吐いていいと思います。お腹大きくて胎動痛いしイライラもしますよね💦

はじめてのママリ

とっても分かります。私もいま32週でそんな感じです。会いたくても会えない、話したくても相手は暇じゃないから話せない、結婚も今はできない状況。毎日孤独で、家にいるのが嫌になりますよね。私は母の家に行って泣いて、ご飯を一緒に食べたり、テレビを見たりして過ごしています。でも、何をしてても好きな人に会いたい、子供にも会いたいってなりますよね。泣いてもいいんですよ。私は泣きまくってます。