※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。検査薬は陰性で、妊娠の可能性は低いはずなのに心配です。同じ経験の方いますか?

初めての経験なので教えてください😭
上の子2人の時も検査薬の反応が遅かったのと排卵日が確定ではないのですが生理がきません😭
微熱が1週間続いてるのといつもは整理前胸の張りはないのですが今回は割と張ってます😭
生理予定日当日の検査薬でも陰性、昨日の25日も陰性でした。
普段ルナルナが外れることはほとんどないので不安になってきました😭
行為から今日で3週間経ってるので昨日陰性なら可能性はほぼないはずなのに想像妊娠する程も上の子2人の育児で考えてる暇もないのに何故!?て感じです😭

私のような感じで後から陽性出た方いらっしゃいますか?🥺

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

3週間経ってるし陰性なら
ほぼ0だと思います💦
例え排卵日が最終行為から
5日後だったとしても
それから2週間は経ってるので…💦
ストレスや花粉、風邪などで
遅れることはあります!😭💦

  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    やっぱり妊娠の可能性ないですよね😭

    • 3月26日
ままり

私も、生理前は胸張らないタイプなんですが、妊娠に気づく前にめっちゃ胸張ってんなーって思ってたら妊娠してました!笑

  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    どれくらいで反応ありましたか?😭
    私は検査薬陰性ばかりです😭

    • 3月26日
  • ままり

    ままり

    胸が結構張ってて気持ち悪いのも合って検査薬したら速攻、陽性でしたよ🤣

    私も妊娠願ってばっかりの時は
    陰性ばかりでした💦

    • 3月26日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    どうしてもなにがなんでも3人目れて感じではないので来るなら早くきてこの微熱と胸の張り収まってほしいって気持ちでいっぱいです😭

    • 3月26日
  • ままり

    ままり

    私妊娠前は、熱もありました!
    微熱と胸の張り続くと身体的にもしんどいですもんね💧

    • 3月26日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    そうなんです😭昼間は育児に家事に追われてるのでそこまで考えてないので想像妊娠にしては敏感すぎないか?て感じです🤣

    • 3月26日
  • ままり

    ままり

    私も今、気持ち悪いし眠いしって感じです笑
    妊娠の事はあんまり考えないようしてます笑

    • 3月26日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    妊娠のこと考えないようにしてるんですが、胸は痛いしとにかく、眠いし朝は早くに目が覚めるし体が考えさせに来ています🤣🤣

    • 3月26日
  • ままり

    ままり

    朝早く目覚めるのはわかります笑

    • 3月26日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    お互いリラックスして素直に受け止めますか🤭
    お話聞いてくれてありがとうございます😭🙏

    • 3月26日
  • ままり

    ままり

    そうですね笑
    ストレスもあると思うので早く
    微熱と胸の張りおさまることを願ってます!!
    こちらこそお話聞いてくれてありがとうございます✨

    • 3月26日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    また何度もしつこく聞くかもしれないので見かけたらお話してください❤

    • 3月26日
  • ままり

    ままり

    はい!また見つけたらすぐコメントしますね☻♡

    • 3月26日
  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    よろしくお願いします🥰

    • 3月26日