※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COW🐄
雑談・つぶやき

Stray Kidsの曲おすすめありますか?新米STAYです。

Stray Kids好きな方いませんか🎤💓

元々TWICEが好きなのでもちろん存在は知っていたのですが、ここ2週間ほどでどハマりしてSTAYになりました🫠💓
娘が昼寝したタイミングなどで動画を見まくってます😂✨✨
ライブも行ってみたいけど、若い子が多いのかな、、と思いつつ😭😭
ちなみにフィリックス推しです🐥🐥
bubbleまで登録してしまい、まんまと沼にハマってます、、、😂✨(ありゃ危険なサービスですね、、(いい意味で)
新米STAYなので、おすすめの曲などありましたら教えてください〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もtwiceからのスキズにハマった者です笑
YouTubeのショートでモモやナヨンがスキズとcase143のダンスコラボしていたのを見て耳に残る音楽だったのでそこからハマりました笑
Your EyesのPV見ましたか⁇
ステイならキャーキャーが止まらないと思います😂
私はBack door好きです❗️

• COW🐄

COW🐄

キャ〜!前の質問にも関わらずコメントありがとうございます😍💕
    あのショート良いですよね🫠
    もはやピリはヨジャグル説、、

Your Eyesはもう全STAYをリアコにさせようとするPVですよね、、😠笑
    私はMANIACとCHILLが好きです☺️✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピリちゃんほんと女子力高いですよね笑
    顔と声のギャップにびっくりでした笑
    初めて聞いた時、あぁーマイクで声変えて歌ってるんだろなーって思っていたんですが生歌聞いてぶったまげました😂
    MANIACとCHILLが好きなんですね😊
    どちらもいい曲ですよね🎶

• 4月18日
  • COW🐄

COW🐄

本当ピリは天使ですよね👼
    MANIAC🔩って踊ってるときのピリの足のガニ股具合が好きなんです😂笑
    はじめてのママリさんはライブ行ったことありますか👀?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピリのガニ股が好きだなんてめちゃくちゃマニアックじゃないですか🤣
    ライブ行った事ないんです🥲
    若い子多そうだからおばちゃん混ざってたら浮きそうで😂本当は行きたいですけどね😭

• 4月19日
  • COW🐄

COW🐄

私もK-pop界隈のライブは行ったことないので、若い子多いんじゃないかなってビビってます😂笑
    でも次日本に来てくれることがあったら行きたい〜😭✨
    そろそろカムバあるみたいなので楽しみですね☺️💕

• 4月19日