※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻で寝たきりです。夫が上の子たちのご飯を毎日作ってくれるのですが…

悪阻で寝たきりです。
夫が上の子たちのご飯を毎日作ってくれるのですが、何度も思いっきりくしゃみをしたり(ひどい花粉症だからマスクつけてるけど常にあご)、ケータイをいじった手で料理をします。
いつもトイレで30分くらいケータイ見てて、ケータイじたいがばい菌だらけと私は思ってます。
さっきカレーを作り始めてたので、今まで思ってた、気になるからと言ったら、トイレ後は手洗いしてる!とキレられてしまいました。
私も納得してもらえるまで言い返す元気ないし、夫の協力がないと私も何もできないほどしんどいので、従うしかないのか、、、

私は食べないけど、子供が食べるから嫌なんです。
今までそれで子供達もお腹壊してないから大丈夫と思ってるんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じで、でも旦那に言うと同じ感じでキレられるので気づかれないように定期的に旦那のケータイをアルコール除菌シートで拭いてます、、💧
でもケータイだけじゃなくて他のことも旦那は衛生的な面で信用できないのでその都度注意してます😭